株式会社ジェイビットホーム > 業務の流れ > ご発注について

ご発注について

■ 発注手続きは簡単でスムース!

翻訳料金、納期及びレイアウト/ネイティブチェックの有無などオプションサービスについてもご確認がお済みになり当社へご依頼いただける場合、発注手続きにお進みください。

見積書のご検討後、当社へご発注をいただく場合

当社が提出させていただいた見積書をご検討後、ご発注いただける場合は、
お送りした見積書下側の発注書欄に、


お客様の:
  • ■ 会社名
  • ■ 部署名
  • ■ ご担当者名
  • ■ ご住所、電話番号、ファックス番号
  • ■ Eメールアドレス

をご記入の上、ファックスあるいはメールで当社コーディネータまでお送りください。


当社とのお取引が2回目以降のお客様の場合

当社とのお取引が2回目以降のお客様の場合、見積書をご検討頂き、ご発注いただける際には、発注する旨をメール、ファックスあるいは電話で担当コーディネータまでお知らせください。見積書番号をお知らせいただけると助かります。


納品形態

ご依頼の翻訳、あるいはその他の当社サービスは、通常はメールで納品させていただいております。
データは、ワード、エクセル、パワーポイント、PDFなどお客様のご要望にあわせたファイル形式で納品いたします。


対応言語

英語中国語韓国語ドイツ語フランス語スペイン語イタリア語オランダ語ロシア語チェコ語ポーランド語ポルトガル語トルコ語リトアニア語フィンランド語 ブルガリア語などが対応可能です。詳しくは、スタッフにお尋ねください。